白熱!!泥リンピック in INASA

カテゴリー │イベント

先日開催されました
泥リンピック in INASA
の様子を紹介します★

当日は雨雨が心配されましたが・・・
見事に晴れてくれました。
これも日頃の行いのおかげかな笑


会場には√173ののぼりが掲げられました!
でいいかんじ!!キラキラ

白熱!!泥リンピック in INASA

今後イベントの際にはこののぼりが掲げられます‼︎‼︎‼︎
目印にしてくださいね(^O^)




まずは田んぼの泥に慣れてもらうために
みんなでラジオ体操!

白熱!!泥リンピック in INASA


運動前の準備体操は必須ですもんねw
しかし慣れない泥にみなさん苦戦してました。




続いて
僕たち√173によるキャッチャーフラッグのデモンストレーション‼︎キラキラ
まずは僕たちが思いっきり泥まみれになりましたw


白熱!!泥リンピック in INASA

白熱!!泥リンピック in INASA

白熱!!泥リンピック in INASA



代表杉山!!いい飛びっぷりです♪───O(≧∇≦)O────♪

白熱!!泥リンピック in INASA




第1種目 キャッチャーフラッグ
初戦からみなさん全力疾走‼︎
とても激しいレースが繰り広げられました!




白熱!!泥リンピック in INASA

白熱!!泥リンピック in INASA


第2種目 サッカー⚽️
これがまたとても難しかったようで。。。。
なんせボールを蹴ってもなかなか前に飛ばない!!
水面に浮いているボールを蹴るのは至難の技だったようです!!
そんな中でもアダルト部門はかなりの盛り上がりを見せてくれました★
見ているこっちまでハラハラさせられました(^O^)



白熱!!泥リンピック in INASA


第3種目 ドッヂボール
第3種目ともなるとみなさんいいかんじに泥まみれナイス
ドッヂボールは終始全力でボールのぶつけ合いでしたキャー

白熱!!泥リンピック in INASA


第4種目 リレー
ジュニア、アダルト混合でボールをつないで全力疾走しました!!
泥の上で走るのはかなりの体力を使いますね汗


白熱!!泥リンピック in INASA

最終種目 宝探し
泥に隠れたアヒルちゃんを探し出せびっくり
子供達が夢中になって探してくれましたニコニコ
数宇の書かれたアヒルちゃんを探し当ててくれた方には豪華景品がプレゼント

白熱!!泥リンピック in INASA






最後にみんなで集合写真キャー
掛け声は
ルート!いなさーーー!!


白熱!!泥リンピック in INASA

みなさんいい笑顔ですキラキラ


みなさんにとても楽しんでもらうことができたイベントでした(^o^)


来年も開催したいと思うので、ぜひ遊びに来てください!!!












同じカテゴリー(イベント)の記事
山賊ナイト in summer
山賊ナイト in summer(2016-09-01 23:22)



この記事へのコメント
こんにちは!めちゃくちゃ楽しそうですね^^ 素晴らしいダイブ瞬間の写真が最高です^^
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2016年06月27日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白熱!!泥リンピック in INASA
    コメント(1)